さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年04月03日

「木下駅MEM」22.−3.−3

木下駅の「みどりの窓口」にて購入した「特急券・A寝台券(個)」です。
ビューカードの「とれTEL」で予約し、購入を木下駅にて行いました。

北斗星の1人用A寝台個室(ロイヤル)は、JR北海道の車両(すでに廃車)の完成度が高かった分、JR東日本の車両に乗ることはありませんでしたが、今回乗車日の10日前に空席が発生したため、運良く乗車することができました。

9号車は、車端部にあるため若干揺れが大きいようですが、2番個室のため、さほど気にはなりませんでした。 ただ部屋の面積に対して、暖房能力が弱いので、深夜帯は寒さが気になりました。


あなたにおススメの記事


Posted by 居住さん at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「木下駅MEM」22.−3.−3
    コメント(0)