さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年07月18日

「十勝清水駅」22.−7.10

十勝清水駅の「みどりの窓口」にて購入した「普通入場券」(総販)です。

通常のマルス券と比較のために、購入しました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道 窓口(総販))の記事画像
「静内駅」23.−2.−2
「倶知安駅」22.12.15
「大沼公園駅MR」22.12.−4
「大沼駅」22.12.−4
同じカテゴリー(北海道 窓口(総販))の記事
 「静内駅」23.−2.−2 (2011-02-02 12:18)
 「倶知安駅」22.12.15 (2010-12-28 22:59)
 「大沼公園駅MR」22.12.−4 (2010-12-08 22:33)
 「大沼駅」22.12.−4 (2010-12-06 17:20)

この記事へのコメント
JR北海道独自の「総販システム」はいいですよね
東京駅の北海道プラザ(?)でも総販の乗車券は簡単に購入できますが……

話は変わりますが、そろそろ青春18きっぷの時期ですね♪
私は学生で横浜市在住なのですが、今回はオークションで青春18きっぷ1回分を落札して、静岡のほうへ向かう予定です。
JR東海は東日本でいう、指定席券売機で熱転写の入場券が購入できるの端末が多いですから、収集家には喜ばしい限りです。
Posted by 瑞生 at 2010年07月18日 00:16
正:できる端末
誤:できるの端末

訂正致します。失礼しました。
Posted by 瑞生 at 2010年07月18日 00:17
コメント、ありがとうございます。
m(_ _)m

総販システム・・・私の年代では、このシステムが導入される前は、硬券・常備券だったきっぷが、端末になってしまった、ちょっと面白くないシステムです。
(^_^;)


青春18きっぷ、私も購入しましたが、長野支社・新潟支社・仙台支社共に、端末機が置き換わってしまい、行き先に悩んでおります。
静岡エリアで、良い収穫があることをお祈り致しております。
m(_ _)m
Posted by 居住さん at 2010年07月19日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「十勝清水駅」22.−7.10
    コメント(3)