さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年07月23日

m(_ _)m

前略、日頃は「マルス券コレクション」を御覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、夏休みに入り一刻も早く現存する「熱転写」マルス券の収集に動き回りたいところですが、体調不良が続き医師の診察を受けた結果、しばらくの間療養することとなりました。
したがいまして、大変申し訳ないのですが、毎日の更新をしばらくの間お休みします。
本当に申し訳ございません。

体調が良く、気分転換で出かけられた時には、引き続き皆様にご報告をさせていただきたいと思います。

また1日でも早く更新が出きるよう、治癒に努めたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m


赤い青春18きっぷの期間中に、復活できればと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by 居住さん at 23:12│Comments(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています、瑞生です。
最近更新がないので心配していたのですが…

お体、大丈夫でしょうか?

今は無理をせず、8月に青春18きっぷで暴れまくってください(笑)


では、次の更新をお待ちしています。
Posted by 瑞生 at 2010年07月23日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
m(_ _)m
    コメント(1)