さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年01月07日

「駿河小山駅MR1」23.−1.−6

駿河小山駅の「みどりの窓口」にて購入した「普通列車用 グリーン券」〈平日〉です。

印字状態は、大変良好です。

熱海・沼津エリアに行ってしまうと「御殿場線」に寄って戻るのがコースになってしまいました。


駅に伺ったのが、15時30分直前でしたが、発券番号が「00007」でした。


御殿場線の4つの駅とJR東海・品川駅からMR20端末機が消え去ると「普通列車用 グリーン券」の「熱転写券」は容易に購入することができなくなります。
踊り子号も削減され「東海道方面」への移動は、個人的に大きな転換期を迎えることになりそうです。

(追記)
nさまからいただいたコメントにより、券面をよく検証したところ、確かに小さな「欠け」がありました。
ご指摘をいただき、ありがとうございました。また関係する皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。この場をお借りして「お詫び」申し上げます。
「駿河小山駅MR1」23.−1.−6


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東海 窓口)の記事画像
番外編「品川駅MR904」23.11.28
「品川駅MR933」23.-9.10
「品川駅MR932」23.-8.-6
「品川駅MR931」23.-6.-1
「品川駅MR932」23.-5.-7
「品川駅MR932」23.-5.-4
同じカテゴリー(東海 窓口)の記事
 番外編「品川駅MR904」23.11.28 (2011-11-30 22:22)
 「品川駅MR933」23.-9.10 (2011-09-10 23:23)
 「品川駅MR932」23.-8.-6 (2011-08-06 23:23)
 「品川駅MR931」23.-6.-1 (2011-06-05 06:05)
 「品川駅MR932」23.-5.-7 (2011-05-09 09:59)
 「品川駅MR932」23.-5.-4 (2011-05-05 05:05)

Posted by 居住さん at 20:14│Comments(2)東海 窓口
この記事へのコメント
瑞生です。
御殿場線内は
まだ残っているようですね。

私はいつも西武観光練馬にお世話になっています。

MR20やMR11はグランクラスに対応しているか、気になるところです。
Posted by 瑞生 at 2011年01月07日 20:59
コメント、ありがとうございます。
m(__)m
瑞生さま、西武観光練馬案内所までの遠征、お疲れさまです。確か「休日」が定休日だと思ったのですが・・・いずれ置き換えになる前に、私ももう一度購入に行きたいと思います。
Posted by 居住さん at 2011年01月08日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「駿河小山駅MR1」23.−1.−6
    コメント(2)