さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年02月02日

「静内駅」23.−2.−2

日高本線の静内駅「みどりの窓口」にて購入した「乗車券」です。何も言わなかったので「総販」で発券されました。

明日23年2月3日は「フサフサの日」です。
私も髪の毛が気になるので、増毛へ行ってから「留萌神社」で、お願いを・・・と思い購入しました。

ご覧いただいている皆様の中で、上野駅V23で23:23分の入場券を購入する方がいらっしゃるかもしれませんが、周囲の方と良く打ち合わせをして、枝番は01になりませんが、まとめ買いをし指定席券売機の奪い合いとならないようにしてください。

その後は「15番線に入る常磐線」を忘れずに・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道 窓口(総販))の記事画像
「倶知安駅」22.12.15
「大沼公園駅MR」22.12.−4
「大沼駅」22.12.−4
「十勝清水駅」22.−7.10
同じカテゴリー(北海道 窓口(総販))の記事
 「倶知安駅」22.12.15 (2010-12-28 22:59)
 「大沼公園駅MR」22.12.−4 (2010-12-08 22:33)
 「大沼駅」22.12.−4 (2010-12-06 17:20)
 「十勝清水駅」22.−7.10 (2010-07-18 00:03)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

V23は東京駅にはないのでしょうか……?

私は未成年なので、親の許しがでれば上野駅に入場券を買いに行く予定です。

未成年が23時代に彷徨いてたら補導されるかもですが(笑)
Posted by 瑞生 at 2011年02月02日 20:59
コメント、ありがとうございます。
m(_ _)m

東京駅で「V23」は、見たことがありません。
上野へ夜遅くに出かけて、購入できず、帰り道に人身事故やトラブルに捲き込まれクタクタになって帰るより、最寄りで「MV3」ですとか、自動券売機の「323」号機を探した方が、賢明かも知れませんよ。22年2月22日を知る者として、参戦意欲は「ゼロ」です。
Posted by 居住さん at 2011年02月03日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「静内駅」23.−2.−2
    コメント(2)