さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年03月20日

「札幌西口MV14」24.-2.-1

「札幌西口MV14」24.-2.-1



ブログの更新が停止してしまい申し訳ございませんでした。
MR20端末が首都圏から無くなり、指定席券売機も「感熱紙」が使われたりと、収集意欲が低下するばかりでしたが、いただいた「マルス券」もありますので、少しずつ紹介して行きたいと思います。

今回は、「札幌駅」(西口)の「みどりの窓口」内にある「指定席券売機」(右側)にて購入した<企>「Uシート料金回数券」です。
印字状態は良好です。

4枚綴で、1000円となります。 こちらの回数券は、他の企画乗車券との併用が認められている、珍しいケースです。
なお、札幌駅の指定席券売機では、新千歳空港方面のみ購入できた「快速 エアポート」号の指定席券が、小樽方面も購入できるよう、プログラムが改修されたとのことです。
機会がありましたら、確認してみたいと思います。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道 指定席券売機)の記事画像
「札幌駅東窓AMV3」2023.12.-7
「旭川駅AMV1」2023.11.11
「札幌駅東AMV1」2023.-2.26
「網走駅AMV1」2023.-2.25
「名寄駅MVC1」2023.-2.12
「函館駅AMV1」2022.−4.23
同じカテゴリー(北海道 指定席券売機)の記事
 「札幌駅東窓AMV3」2023.12.-7 (2023-12-07 15:00)
 「旭川駅AMV1」2023.11.11 (2023-11-11 16:30)
 「札幌駅東AMV1」2023.-2.26 (2023-03-13 09:47)
 「網走駅AMV1」2023.-2.25 (2023-02-26 12:35)
 「名寄駅MVC1」2023.-2.12 (2023-02-12 21:02)
 「函館駅AMV1」2022.−4.23 (2022-04-23 17:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「札幌西口MV14」24.-2.-1
    コメント(0)