さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年07月03日

「御徒町駅MV1」24.-6.30

「御徒町駅MV1」24.-6.30


御徒町駅(南口)の指定席券売機(右側)にて購入した「指定席券」です。
印字状態は、所々小さな擦れがありますが、概ね良好です。

「谷川岳山開き」号は、下りが全車指定席、上りが一部指定席で運転されました。

土合駅の到着が「3:00」で、列車を降りて早々に長い長い階段を上らなくてはならず、大変体力の必要な列車でした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東日本 指定席券売機)の記事画像
「上野駅VF21」2022.-3.12
「東京駅VS31」2022.-3.12
「武蔵小杉駅V11」2018.10.11
「池袋駅MV15」2018.10.-7
「有楽町駅V6」30.-4.-6
「信濃町駅MV1」29.-9.28
同じカテゴリー(東日本 指定席券売機)の記事
 「上野駅VF21」2022.-3.12 (2022-03-12 06:33)
 「東京駅VS31」2022.-3.12 (2022-03-12 05:55)
 「武蔵小杉駅V11」2018.10.11 (2018-10-14 08:54)
 「池袋駅MV15」2018.10.-7 (2018-10-07 13:30)
 「有楽町駅V6」30.-4.-6 (2018-04-07 21:09)
 「信濃町駅MV1」29.-9.28 (2017-10-01 19:22)

この記事へのコメント
こんばんわ!!
長期出張で3ヶ月半、東京と埼玉県に行ってました。
指定席券売機で指定席券は買わなかったけど、たくさん乗車券と領収書を発券して来ました。
でも北海道の機能が少ない指定席券売機は英語表記で発券できたのに、JR東日本の機械は進め方がわかりませんでした。やり方が悪かったのかな?

それにしても内地(本州)は暑すぎます!!暑い中、期間限定の出張なのであちこち電車で行ってました。
マルス入場券を購入した駅も、100駅以上。それに都区内パスや休日おでかけパスの切符代、お金を使い過ぎてしまいました。
都会は誘惑(趣味が趣味なので)が多いですね。
Posted by okhotsk at 2012年08月28日 23:53
コメント、ありがとうございます。
m(_ _)m

okhotskさま、 大変ご無沙汰致しております。
長期出張、慣れない関東での生活、大変お疲れさまでした。
m(_ _)m

指定席券売機で、たくさんの乗車券と領収書が発券できたようで何よりです。

英語表記は、特急列車の乗車区間で、発券可能てなるのが、北海道とは異なる部分です。
長期の滞在で、ご連絡いただければ、お会いしたかっただけに残念でなりません。
次回お越しの際は、是非ご一報ください。
m(_ _)m
Posted by 居住さん at 2012年08月29日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「御徒町駅MV1」24.-6.30
    コメント(2)