さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年02月22日

番外編「天塩弥生駅」29.-2.22

今日は2月22日ということで、「2」が並びます。
番外編「天塩弥生駅」29.-2.22


いつもお世話になっている、深名線の田舎食堂・旅人宿「天塩弥生駅」にて、「おひる」をいただき御会計をした際に、
「特別記念入場券」をいただきました。
発売額は「0円」で、定期乗車券と同じ大きさになります。


番外編「天塩弥生駅」29.-2.22


こちらは「裏面」になります。



番外編「天塩弥生駅」29.-2.22


「おひる」は、「咲来そば定食」(800円/税込み)を美味しくいただきました。
(同じお値段で、音威子府そば定食もあります。)
コーヒーやスイーツセットもありますので、ぜひお立ち寄りください。


番外編「天塩弥生駅」29.-2.22


今年に入ってからの降雪量は少ないので、3月になってからドサッと降るかもしれませんね。


~オマケ~
ラッセルではなく、スーパー宗谷を撮影してからの「おひる」でした。
番外編「天塩弥生駅」29.-2.22


スーパー宗谷の前面愛称幕もフルカラーLEDになりそうで、側面のロゴも全車あっという間に「HET」に変わってしまいそうですね。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(番外編)の記事画像
番外編「美深駅」2021.-2.12
番外編「天塩弥生駅」
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ~お知らせ~「感熱券で再開します。」 (2022-02-01 02:01)
 番外編「美深駅」2021.-2.12 (2021-02-12 19:47)
 ~お知らせ~「ときどき更新します。」 (2021-02-02 22:21)
 ~お知らせ~「再開します。」 (2017-07-10 17:07)
 ~お知らせ~「少しお休みします。」 (2017-04-03 04:03)
 番外編「天塩弥生駅」 (2016-10-04 10:04)

Posted by 居住さん at 22:22│Comments(0)番外編
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編「天塩弥生駅」29.-2.22
    コメント(0)